【モンハンクロス】ガチ廃人は性能以外興味無いから黒炎王燼滅刃のSか地上最強つきの裸ネコにしかしないし

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1462016586/

292: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 8733-/3cR)2016/05/15(日) 15:47:26 ID: bIzog3w20.net
ベビティガをオトモに着せてるような層はもうクロス引退してそう
ライトと呼ぶのは失礼だけどそこまでハマってるわけでもない層が好みそうなイメージ
ガチ廃人は性能以外興味無いから黒炎王燼滅刃のSか地上最強つきの裸ネコにしかしないし

ああ俺はゆうただけど発売日からやって今最小集めしててオトモはベビティガS着せてるわ
オンで見かけても蹴らないでくれよ

293: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6ffa-G88Q)2016/05/15(日) 15:52:28 ID: +3JMh7MQ0.net
週1回イベクエをやるだけになってる人は結構いそう
自分もギルドカードの履歴見たら見事にイベクエが一個ずつ並んでるし
295: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 43a4-/3cR)2016/05/15(日) 17:38:37 ID: FK298HJW0.net
次は先生の特大サイズを「近接武器のみ」でやってみたい

バクステの風圧が向いている方向全体にきたり
怒り移行の足踏みで防御500が一発で1/10ずつ削られたり…
ついでだから尻尾ぶんまわしにも風圧つけて出してほしいかな

クンチュウ吐き出すのは勘弁ね

296: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sd1f-a45h)2016/05/15(日) 20:17:10 ID: r5Xrbuv8d.net
>>292
ベビー日記帳配信希望した者だが勲章100%にして銀冠を金冠に塗り替えてもう配信しか楽しみがない
最近は強さより見た目重視だわ
300: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-hspw)2016/05/15(日) 22:02:19 ID: odUzx7H3a.net
>>296
もうやり込みは十分だ、プレイ時間どれくらいかわからんが他のゲームに行く時期だろうさ
298: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fbc-Jrc9)2016/05/15(日) 21:00:33 ID: kIh3aPvt0.net
>>296
金冠塗替えまでやれるほど作業に耐性があるならアイルー村買っちゃえば意外とハマるかもよ
好き嫌いは分かれるがゆるくプレイできてハマる人はハマる
よく引き合いに出されるどうぶつの森は投げたがアイルー村は面白かった
299: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sd1f-a45h)2016/05/15(日) 21:11:17 ID: r5Xrbuv8d.net
>>298
日記帳の配信は絶望的だから中古買ってみようかな
ギルクエあったらゴール武器求めて今でも永遠としてただろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加