【モンハンクロス】後このスキルなら大体貫通1速射してれば終わるのでロングバレルに変えてもいい

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1462807008/

705: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sad3-VH7V)2016/05/24(火) 13:37:56 ID: FW+lO2tEa.net
フレとまったく使ってない武器を使うことになって何故か使わないのに作っといたライトでスキル組んだのですが、
夜行弩【梟の眼】サイレンサーに、
貫通弾up、
見切り+2、
超会心、
弾道強化、
って盛りました、まだ行くモンスターが決まった訳ではありませんが貫通弾が有効な相手に対してこのスキル構成はどうでしょうか?
707: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 1397-MTTD)2016/05/24(火) 14:03:02 ID: kG4YeiBM0.net
>>705
とりあえず銃を運用する上では問題無し

これを抜いてこれを入れた方がいいのか〜
というようなスキル構成の内容を掘り下げたいなら
そこからはアンケートスレでの参考を得る案件

706: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ e67f-xKv1)2016/05/24(火) 14:02:23 ID: vNHMMju60.net
>>705
正しく貫通速射ライトのテンプレ
武器スロ無しで出来るなら梟の眼じゃなく鷹の眼の方が良い
後このスキルなら大体貫通1速射してれば終わるのでロングバレルに変えてもいい
708: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sad3-VH7V)2016/05/24(火) 14:25:30 ID: FW+lO2tEa.net
>>706>>707
よかったー、とりあえず問題はないのね。貫通Lv1だけでも調合分持ってけば並みの体力相手なら削りきれるのかな?参考にします。
鷹の眼はうん…俺の貫通5s3じゃ無理っす…できたとしてもまだ本格的に扱うか怪しいライトに貴重なチケットは…
助かりました、お答えありがとうございました。
709: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ bcbd-qEgA)2016/05/24(火) 14:40:33 ID: 0HTWF9D60.net
ロアルドロスの脚の怯み値って4脚それぞれ独立していますか?
710: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (オッペケ Srbd-MTTD)2016/05/24(火) 14:48:30 ID: 95fMza6pr.net
鷹の目でこのスキル積もうとすると
一気に要求されるお守りが神おまレベルになるんだよなぁ
712: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-MTTD)2016/05/24(火) 14:57:30 ID: VlOAMTfYa.net
>>708
完全調合で貫通1で済まないなら担がない
711: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ e67f-xKv1)2016/05/24(火) 14:55:01 ID: vNHMMju60.net
>>708
よく見たら連撃じゃなくて超会心か、スマヌ
確かにコレじゃ神おま要求されるな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加