【モンハンクロス】アマツを、ガードオトモ2匹とストライカー(回避、臨戦、その他)でモドリ玉多用して30分針

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1463739770/

250: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 685f-4qA/)2016/06/02(木) 01:11:39 ID: hovqKMd50.net
アマツ時間切れになってしまう
今からこんなんじゃアルバトリオンきつそうだなあ
そもそもウカムが初見とはいえ時間ギリギリだったし、自分の実力じゃ武器最後まで強化しないとダメっぽいや
251: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 2174-jzyo)2016/06/02(木) 01:36:27 ID: ZJ8LM2BU0.net
>>250
猫でお供有りでも十分余裕持ってクリアできるから頑張れ!
使用武器や立ち回り書くとアドバイスもらえるかもね
252: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-/+Iw)2016/06/02(木) 01:58:57 ID: NB/tLGNVa.net
俺なら武器を最終強化していない状態で挑むなんて事はしないな。
防具も特化したものを揃えてからやっと挑戦する感じ。
だって、俺の腕だとそれでも勝てるか怪しいからw
ま、どの武器&防具がいいか自分なり考えて揃えるって所を楽しんでいるのもあるんだけどね。
253: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 40a4-ChPp)2016/06/02(木) 02:07:17 ID: +HYiWnzo0.net
沼地酔夢譚も激昂ラージャンも一発クリアしたから獰猛ラージャン行ってみたらあっさり3乙
そろそろなんとなく一度もやってなかったブシドーにも手を出した方が良いのだろうか……
254: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 9efa-ud2d)2016/06/02(木) 02:34:20 ID: NEIB6NQA0.net
獰猛で速度落ちてるし弓で延々危険なパンチが届かない距離で射るのもオススメ
255: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ dea4-ChPp)2016/06/02(木) 03:17:31 ID: Vw1qmkax0.net
>>250
参考になるか分からないけど

アルバを、レア2白兎大剣シャーロットとコレクトオトモ2匹のエリアルバッタで40分針
それで煌黒大剣アルレボまで作って
アマツを、ガードオトモ2匹とストライカー(回避、臨戦、その他)でモドリ玉多用して30分針

スキルはどっちも高耳だけ共通で他は忘れたけど
弱点部位だとかTAだとか考えず、兎に角どこかを攻撃してたらクリアできたから
属性と戦う順番を変えたらイケるんじゃないかな

258: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/02(木) 08:29:36 ID: hjENtIlea.net
>>255のアルバ武器もやってみたいんだけどまだアルバ出てないんだ
防具や装備強化の素材集め中にHR上がったら一度アルバ行ってみるよ!無理かもだけどw
259: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 190a-DZfS)2016/06/02(木) 08:44:07 ID: FIixXPmd0.net
>>258
大剣使っているならアマツは十分やれると思う
ローグレギオンで空振りしまくりでもどうにかなったよ
プロハン(アルバ大剣)だと少しミスってるのに0針が出る体力だから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加