【モンハンクロス】って二段階も無理があるこじつけを本当にしてるなら糖質

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1464267564/

705: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ befc-4fuR)2016/06/16(木) 12:50:44 ID: 0OBqugKY0.net
このプライドの高さはいつもの子でしょ…

超マジレスさせてもらうなら、660のメタはどう異次元解釈しても「ゲームのメタ」って意味には取れない。完全に後付け
まずメタゲームって造語を勝手に生み出して、
かつそんな意味で使ったら文章が成り立たないって事に気づかず何故か相手がその意味で言っていると思い込んで
って二段階も無理があるこじつけを本当にしてるなら糖質

707: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/16(木) 12:53:47 ID: A44ZyD35d.net
終わりとかもう来ないとかいう類のレスして本当にそうした人見たこと無い
709: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 30a4-4fuR)2016/06/16(木) 13:15:52 ID: LzWQiPGp0.net
そりゃあ本当にもう来ないつもりなら何も言わずさっさと消えるからだよ
711: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sda8-BoQW)2016/06/16(木) 13:22:51 ID: 0E8WF7XYd.net
カードゲーとかだと普通に使うから拒否反応にビビる
♪♪♪怯み無効
712: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ befc-4fuR)2016/06/16(木) 13:25:23 ID: 0OBqugKY0.net
>例えば野良には双剣が多いからスタ減持ってくとか、ゆうたが多いから精霊王持ってくとか、そういうのをメタゲームと呼ぶ

言わないよ………………
強いて言うなら、モンハンにおけるメタゲームは「今作はエリアルあるし修正入るだろうし、虫棒は弱体化するだろうな…なら○○しよう」って感じのものになるんだろうけど、
協力プレイのモンハンにメタゲームって概念をねじ込むこと自体に無理がある

671で既に言ってるけど、通じりゃいいじゃん思考だよ

713: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 109c-1Hbt)2016/06/16(木) 13:28:24 ID: wm6XVwwb0.net
>>705
ごめん頭悪すぎてなに言ってるか分からない
ニコニコ大百科のメタゲームを嫁

>>708
識者が居て安心した、でも嫁

ぴーぴー鳴くサル大杉

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加