【モンハンクロス】ついでに絶対回避か臨戦付けたエリアル大剣も見たことは無いね

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1467560780/

205: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-kCmS)2016/07/07(木) 09:57:23 ID: l9vgpSn3a.net
野良で飛燕着けたエリアル大剣見たことないな
207: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ 47a8-jhgS)2016/07/07(木) 10:23:05 ID: VwiIGltP0.net
カニとかの場合エリアル脳死大剣楽でブラック一式でレギオンアーレーか
シルソル一式で暗夜剣担ぐ時あるけど5スロスキルで付けれる割には優秀な
飛燕は必ず付けるな

アーレーと暗夜剣の時は臨戦
レギオンは絶対回避

他のも色々組んだがマイセット足りないからこの防具2種と大剣3つで事足りる

エリアルに集中いらないって言うけどあると打点調節できるから楽なんだよな

208: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ワッチョイ f376-Vk1P)2016/07/07(木) 10:30:22 ID: XCmZgkR30.net
殆どのエリアルが立ち回りに自信ないからエリアル使ってるんだろう
立ち回りがまずい人は知識があまり無いことも多い
そう思ってるから乗り1、2回成功させてくれたら文句無いよ
211: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ガラプー KKff-0mht)2016/07/07(木) 10:40:45 ID: 1Jp5uiklK.net
集中抜いたかわりに何入れたかに依るかもね
自分が使うとしたら絶対集中いれるけど、まぁカニ、ガララ、ドボル相手だと楽だろうなエリアル大剣
でもダウン取ろうが何だろうが常にバッタは虚しいわ個人的に
213: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (アウアウ Sa5f-kCmS)2016/07/07(木) 10:55:46 ID: l9vgpSn3a.net
いやでもまぁ大真面目にスキル組んでもエリアル大剣ってだけで蹴られたこともあるな
ナルガ大剣に見切り2連撃超会心飛燕で狩技に臨戦回避
俺のスキルがおかしくないのならエリアルってだけで毛嫌いする人も多いのかもね
302: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/08(金) 07:54:33 ID: lHvut4nzd.net
>>205
俺の事呼んだ?
206: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ (ガラプー KKff-0mht)2016/07/07(木) 10:04:43 ID: 1Jp5uiklK.net
>>205
ついでに絶対回避か臨戦付けたエリアル大剣も見たことは無いね
絶対回避二種に必須スキル付けたギルド大剣はそれなりに見るけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加