【モンハンクロス】自動を切る理由が無いんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/

167: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 22:23:42 ID: dG5Mq3Aca.net
自動でお礼ってのがそもそも頭悪いシステムだよな
切れば悪者扱いだし
169: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 22:30:49 ID: LMXh3rXH0.net
>>167
自動を切る理由が無いんじゃね?
170: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 22:32:12 ID: FwEu2J380.net
>>169
デフォルトでオンの時点でお礼言われてる気しないのに切られたら切られたで気分悪くなるのがもやもやすんだよ
そんなら最初からなしで助かったときだけお礼言いたいよ
171: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 22:48:29 ID: i9tzvQ/bd.net
♪とか!が付いてるからって性格地雷認定とか明らかに性格地雷の所業なんだが
もうどっちが性格地雷か分からねーな…
172: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 22:55:31 ID: r8FYrT1z0.net
>>170
お礼くらい自動でええやろ
お礼と入室定型文は自動の方が揉めない
つかお礼すら嫌ってどんだけプライド高いんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加