【モンハンクロス】チャレンジクエストも含めてってことなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/

612: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 13:30:26 ID: 8eIL0Mxz0.net
そういえば…よく聞く「闘技大会オールソロSランク」だけど、あれって
チャレンジクエストも含めてってことなの?
613: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 13:44:13 ID: iIjurexrd.net
>>612
一部プロハンはチャレクエも含む
大抵はギルカに載る分だけしか指してない

チャレクエも全て含めるならなかなかの難度(それでも4系列のギルカに載るもの全てソロSよりは易しいが…)
ギルカに載る分だけなら案外大したことはない

614: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 13:45:32 ID: iIjurexrd.net
>>613に自己レス
ニャンターを含めると難度はかなりのものになる
大連続5があからさまにヤバイ(実質回復無しで3体を倒すことになる)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加