【モンハンクロス】攻略途中にモンスターに対して使いやすい武器選ぶじゃん?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/

626: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 16:53:43 ID: zdlqAqunr.net
なんでも使えるっていうかソロでやってると自然と剣士とガンナー使い分けるじゃん?
攻略途中にモンスターに対して使いやすい武器選ぶじゃん?
慣れたら派生武器使いたくなるじゃん?
なるじゃん?
628: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 17:00:08 ID: wQKfVm0Hd.net
すまんすまんもちろんソロだよ
猫だけは生理的に無理だからペアでやったけどね
大剣やってるとイヤでも相手の動き覚えないと話にならないから
あとは覚えたその武器のモーションを代わりに叩き込むだけだよ
片手とかRXXXしか使ってないしな
メイン武器のホロロが1番苦労したわw
630: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 17:04:03 ID: wQKfVm0Hd.net
全クエ大剣一本で余裕とは言わんがクリア出来るよ
心の底からやりたくないのはナズチくらい
631: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 17:11:34 ID: ej01dQJqp.net
>>626
不向きなモンスターでもその武器で攻略してこそという考え方もある
武器種の使い分けもひとつをマスターするのも結果がついてくればどちらも正解さ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加