【モンハンクロス】あとアカム一式スシロで鈍器ガーって言ってる奴良く見るけど

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/

744: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 21:10:49 ID: /kgJTz8rK.net
ガルルガS一式も人気って事は心眼耳栓はゆうたホイホイなのか
関係無いけどホロロS一式って二つ名部屋とかでスキルだけ先入観無しで確認するとぱっと見結構出来る奴に見えるな、割とマジで

勿論ゆうたしか着ないと思うが

747: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 21:14:06 ID: gmTKWH/va.net
俺ずっと愛用のスマホでずっとmateやねんけどブラウザ変更してることになってるんやな
751: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 21:20:20 ID: IEZuyxqf0.net
>>744
心眼は弾かれたくない!って理由
耳栓は咆哮で動けない!って理由でしかないと思うの
753: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 21:22:07 ID: 3SsAQHWL0.net
ここの住人は実際にオンで会えば仲が良くなる説
提唱していいですか?
755: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 21:23:34 ID: cdNQM58S0.net
2乙してもBC待機とかやめてくれよ…
759: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 21:27:36 ID: /kgJTz8rK.net
>>751
だろうね
あとアカム一式スシロで鈍器ガーって言ってる奴良く見るけど
上手い奴がランスチャアクに混合装備で鈍器付けてやっと活かせるスキルなのにアカム一式着てる奴に何を求めてんだって思う
むしろ鈍器スキルを下手に意識されてもアカム一式アカム大剣とかクソみたいな事にしかならんし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加