【モンハンクロス】自分が大型被弾して、他プレイヤーがあまり体力減ってないときに

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/

903: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 21:53:05 ID: qXjlDRAg0.net
自分が大型被弾して、他プレイヤーがあまり体力減ってないときに
他プレイヤーが回復定型だしてると
俺のために粉塵使ってくれたんだなと思うけど
先に秘薬で回復しちゃってるから自動定型でなくて
なんかもうしわけなくなる
904: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 23:49:26 ID: XLzinfCm0.net
>>903
分かるわ
体力がミリ単位に迫ったから自分も味方も焦って秘薬と粉塵ほぼ同時に飲んでどちらかが意味なくなると虚しい
自分の秘薬が無駄になるだけなら「勿体無かった」で済むんだけど相手の粉塵が無駄になるとすんごい申し訳ない
2人とか3人とかが自分の為に一斉に飲んでくれたのに早く使っちゃった時は申し訳なさでパタンしたくなった
しなかったけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加