【モンハンクロス】手強そうなのより手負いの弱い奴を狙うのは自然の理だな

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/

915: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 01:05:41 ID: asVBCaOY0.net
白疾風戦で誰かが裂傷になったら粉塵ガブ飲みするわ
っていうか白疾風の行動ルーチンなにあれ
どれだけ距離差があろうと微塵切りにされようと、意に介さず裂傷状態の奴をガン追いしてて引いたわ
916: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 01:09:25 ID: oz9v+mGO0.net
1回でもミスったら終了の日本らしいシステムといえる
918: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 01:12:28 ID: asVBCaOY0.net
そんな日本の悪習を再現しなくていいから…
935: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 06:38:54 ID: b6yvreMg0.net
ガンナーはモンスの移動先知っててもペイントつけた方がいいよ
エリア入ってこんにちはブレスとか出乙のリスクある
937: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 07:53:10 ID: 3SCHcASxd.net
>>915
手強そうなのより手負いの弱い奴を狙うのは自然の理だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加