【モンハンクロス】6分から8分が普通で、8分から10分が遅く、10分以上がソロでやるという基準です

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1484313819/

585: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 19:04:56 ID: tbu6GVSB0.net
野良隻眼10を4人でやった場合、速い遅いの基準は大体何分?
私は5分未満なら滅茶苦茶速く、5分から6分がやや速く
6分から8分が普通で、8分から10分が遅く、10分以上がソロでやるという基準です
586: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 19:28:11 ID: oBn+nhna0.net
イビルさん猫最大の天敵じゃにゃいか
ブメ届かんし判定でかいし
588: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 19:33:01 ID: sKYMfDZe0.net
猫はJKと回避性能使えないからジョーやらナルガやら攻撃範囲の広いモンスが苦手ニャ
589: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 19:39:39 ID: vQ6+mG+PM.net
ジョーはでかいから慣れると楽だよ
白ナルガと金オウガはガードで
590: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 19:50:34 ID: xGaiAt4X0.net
金オウガは機動力で撒けるしあまり厄介な攻撃もないから
隻眼飽きた時の経験値稼ぎに利用させてもらってる
591: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 19:57:24 ID: tbu6GVSB0.net
ジョーはブーメランだと頭が比較的狙いやすいので案外相性が良いと感じた
普段片手剣なので尚更
ブーメランの射程なら四股踏みもそこまで脅威じゃないし
むしろしこ踏みドンで対抗したいぐらいだ
592: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 20:24:37 ID: WTn60SZR0.net
>>585
2〜3分台:部屋解散まで延々やり続ける
4分台:レベル50まで居続ける
5〜6分台:とりあえず続けてみる
7分台〜:別部屋を考える
594: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 20:51:11 ID: +vamS5ez0.net
>>592
隻眼一匹当たりにかかる時間?
595: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 21:00:00 ID: WTn60SZR0.net
>>594
いや、合計タイム
2分台は全員プロニャンかつ高レベルじゃないと出ないけどニャ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加