【モンハンクロス】目の前で当たり前のように並ハンっぽい人でも蹴りまくるの見せられると怖い

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/

982: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 19:09:35 ID: n5NhtLlR0.net
主がHR200くらいの部屋にはいったんだけど
入ってきた一式やらデスパラやらいろいろを次にどんどん蹴るんだよ
めっちゃ蹴る人だなとか思って結局二人でクエに行ったんだけど
クエ終わって戻ってきたらカンストが入ってきて知り合いなのかすげー親しげに話し出して
もうそこで察したんだけど主はカンストのサブみたいでな
道理で蹴りまくるわけだ…
やっぱカンストは怖いわ
すごいこっちに対しても気前がいいんだけど
目の前で当たり前のように並ハンっぽい人でも蹴りまくるの見せられると怖い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加