【モンハンクロス】2つ名は黒と荒と燼だけやればいいし、とかポジティブに開き直りつつあるので、

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485613614/

963: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:09:27 ID: 7KMyBoMBa.net
スレ違いということでこれで終わりますが、本体が角から落ちたので結構な衝撃にはなってました
カードの上で本体を持ち上げて触ってるという油断をしなければ簡単には壊れないと思います
2つ名は黒と荒と燼だけやればいいし、とかポジティブに開き直りつつあるので、
(PSが)強くてNewGameを楽しみたいと思います
965: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:12:40 ID: rQ85go6X0.net
とりあえず建ててくる
967: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:16:25 ID: q6FdLmVK0.net
本当に唾棄してるなら改造部屋なんて入らないと思うんですけど(並推理)
992: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 19:47:41 ID: YKrMZwnNa.net
そういう楽しみ方なんだろ
993: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 19:54:29 ID: fk0na3/m0.net
ハメとか作業になるのが嫌ってだけなんじゃない?正直使っても難しいし一緒にやりたくはないけど
994: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 19:55:04 ID: TUTkyI/Na.net
>>963
壊れたならバックアップとってても無駄
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加