【モンハンクロス】こういうのって普通は受理するもんかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

66: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 10:35:59 ID: C47vYBJS0.net
お前らっていきなりフレ申請来ても受理する?
さっき入った部屋で入室と同時にフレ申請が来て断ったら、フレになって下さいフレになって下さいってしつこかったから抜けてきたわ
別に意気投合した訳でもなんでもないからびっくりした
こういうのって普通は受理するもんかね?
67: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 10:40:59 ID: WpEmTcGEd.net
そんな事してくるのゆうたしかいないから相手にする必要無いでしょ
68: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 10:48:52 ID: V3T28Y2Yd.net
事前通告無しに爆弾置く奴は総じて地雷
例えプロハンでも精神的地雷認定だわー
先に言えば持ち込むのになぁ
69: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 11:19:04 ID: Ypv+M/MbM.net
爆弾の良さってそんなにあるか?
勝手に眠らすゆうたがモンスターを眠らせたら、ゆうたのみならずそれ以外の優良プレイヤーも爆弾を置いているのが常々疑問なんだ
つまりなぜ爆弾をマイセットに入れるのか分からん
70: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 11:23:31 ID: Vfhr7lbh0.net
>>66
いきなりはちょっとって断ったら蹴られた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加