【モンハンクロス】プロパン?なんでガスなんだとおもったらプロハンか

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

89: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 14:42:47 ID: eqTrVpPEa.net
メンバーの腕に合わせたクエストを貼るようにしてるけど、明らかに無理だろってメンバーが二人いるのに円舞とかジョー2貼るなんちゃってプロパンがウザい
そいつのおかげで何度もクエスト失敗して乙離脱と失敗後に怒られると思って退室する人でメンバーの入れ替わり激しいし、そいつ自体よく乙るし
91: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 14:57:46 ID: mYNCmU6u0.net
見た目も考えつつスキルもそれなりに積んでる人は経験的にMH慣れてる人が多いかな
しかし、一応見た目優先で考えたんだろうけど発動スキル無しって人はやっぱり・・・
93: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 15:10:05 ID: vVOdWyUGd.net
見た目装備部屋に入りたいが最近見ないな、時間帯が深夜だからだろうか
以前はテンプレないから逆に敷居を高く感じてたが、グルニャン一式(男)を用意してからは入りたいが中々見かけない
94: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 15:18:20 ID: e2hO/9d9p.net
>>89
プロパン?なんでガスなんだとおもったらプロハンか
メンツやスキル的にクリア厳しいクエは貼った人が出発前に「乙も失敗も上等気にせず行こう」って言ってくれれば離脱減りそうなんだけどな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加