【モンハンクロス】ところで、フルアカムアルカニスが言ってたんだけど火竜系愛護隊ってなんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

123: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:00:57 ID: tQRxZymxp.net
サブで黒煙何周もソロるのめんどくせーからゆうた祭りでもオンでいいや、と久々にオンに繋いだらほんと凄いな
フルアカムアルカニスに穴空きキメラ採取1、おまスロまで使って斬れ味2にしてて担いでるのはゴヴァンダンなフルアーク
乙からのリタイアパタンはしょっちゅうだし、以前も似たようなのに遭ったが無言で改造ネコ送り付けてくるキチガイキッズもいたし
うーん、選り取り見取りだなぁ

ところで、フルアカムアルカニスが言ってたんだけど火竜系愛護隊ってなんだ?
キッズ事情に詳しい人解説してくれよな頼むよ〜

125: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:07:33 ID: cXAcDF+50.net
カチ上げハンマー切り上げ地衝斬散弾ボウガンに囲まれ
よっしゃわかった全部JKしちゃると鬼人回避20連打
俺は何と戦ってるんだ
127: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:15:54 ID: /Up7Ydy2K.net
ぶっちゃけ黒炎王なんて防具作ったら用無しだしゆうた混ざっても何とも思わん
てかアイテム無し捕獲以外別に気にならなくね?
129: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:23:51 ID: BqMIKlo70.net
>>123
レシピ掲示板に戦争系スレってのがあるんだけど
入団やら入隊やらキッズがキッズを募って
仲間内で戦いごっこするための集まりがあるっぽい
FPSとかにあるクランみたいな奴だと思う
〇〇隊とかはそれの類じゃないかな?
そこ覗くと隊長とか何とかよく分からん階級があったり
本当にその仲間内で戦いごっこをしてるのかは一切不明
ただ一つ言えるのは、見てる方が恥ずかしくなる痛々しい奴らばかりってこと
130: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:37:59 ID: w9wI41go0.net
ゆうた育成所みたいなもんだな、ここは性格地雷育成所だがw
131: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:39:08 ID: lbnNVBgQ0.net
ガンナーしかいないとかでもなく、むしろチャアク笛とダウン時は積極的に頭狙う武器がいるのに徹甲榴弾撃つガンナーやめてくれよ
スタン早けりゃ良いって訳でもないだろ
132: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:52:30 ID: ih22RFSU0.net
>>129
レシピは掲示板がクソすぎるからな
各種データは有用なのに(特に武器)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加