【モンハンクロス】ところでビーストて武器の攻撃力依存になるのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1484313819/

611: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 14:14:44 ID: r70SF+p4M.net
ビーストが近接だと打撃武器は近接時はハンマー並のスタン値付けてあげないとゴミになっちゃうよな。

ところでビーストて武器の攻撃力依存になるのかな?

612: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 16:52:27 ID: /1cRVMqo0.net
今僕も五天王やってるにゃけど
残り14分でイビルジョーにゃ
皆力を分けてくれにゃ
613: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 17:20:34 ID: H1eEoa+X0.net
>>611
属性乗ってたし多分そうじゃないかな

動画見直してきづいたんだけど回復以外のネコはSPみんな発動じゃないのかな?
次長課長の動画だとビーストもアシストも固有技使ってSPモード発動させたのに自分にしかSPマーク付いてなかったんだよね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加