【モンハンクロス】フレじゃない奴が部屋を建てて鍵かけたらフレのところに入れないから

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

166: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 09:29:11 ID: W076Tzo20.net
鍵かけずにフレ以外来るな!!とか宣言してる系って
目に入るだけで鬱陶しいんだがなんなのあれ
鍵つけないとなんかメリットあんのか

プロゆうたは人を不愉快にさせることに余念なさすぎ

168: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 09:43:34 ID: wpO2TTg6a.net
鍵ありで検索かけなくちゃ見つからないのでただ暇潰しにオンに行くときにフレを見つけやすい、フレンドパネル開いても行ってるを確認しなきゃいけないって意味はある
賛同はしないけが
169: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 09:45:07 ID: 3tVT+lqM0.net
いや検索しなくても普通にフレ欄の名前から飛べるじゃん
175: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 10:57:26 ID: B0aPFAWaa.net
部屋主が一定時間以上操作しなかったらサーバーへの接続をカットすりゃええんじゃ
「一定時間接続が行われなかったので切断されました」的な
部屋入って「こんばんは」…シーン→他の人来て「寝落ちですかね」→退出
昨日は4回やったわ、部屋名に「主寝てます」これも要らんのじゃ
182: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 12:09:46 ID: DVYPIsKj0.net
草って使ったら一発退場くらった
183: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 12:27:54 ID: y5wBNVrFp.net
淫夢ネタしか積んでないサブデータあるけど性的単語は入れてないな
基本的に汎用性高い方がネタチャに絡みやすいし
184: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 12:48:20 ID: XU22KFi00.net
>>166フレじゃない奴が部屋を建てて鍵かけたらフレのところに入れないから
という可能性がある
まあ単純に鍵知らないだけだと思うが
171: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 09:56:26 ID: 4NXwuTEb0.net
>>166
みんなでそういう部屋に入って「検索のジャマ、鍵かけろアホ」って定型発言して退室しましょう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加