【モンハンクロス】そういや獰猛ジョーでブシエリ禁止部屋あったから乗らない前提で

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

270: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 05:14:30 ID: J8Psx3080.net
えらい言われようでワロタ
この時期立ち回り詰めたりもせずバッタやら乗りやらやらに頼ってんのは
ゆうただけと思ってたがそうでもないのか
273: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 05:35:56 ID: mDoFXvjpF.net
エリアルの回避って無敵時間の付き方が独特できちんと把握してないと活用しづらいから難易度高いんだよな
回避二種積めるギルストやそもそもjkで生存楽チンなブシドーと違って死亡率が高くなりやすいのはある程度仕方ないことだと思う
274: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 06:35:28 ID: PmXlxmwP0.net
オンで小タル使ってエリチェンする奴って
今だにいるんだな笑
何度も言われてるけどソロでTAの時だけにしとけ、な?
275: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 06:37:21 ID: VEkiaapH0.net
ガッツポーズすら煩わしいから分からなくもないが後方確認せず飛んでくやつは後ろ見ろ
278: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 07:07:35 ID: 7u2oIY1Q0.net
>>270
誰もが発売日にはじめて練習つんでるわけじゃないんですが
性格地雷のプロハン様
乗りエリアル禁止部屋でもたててこもってろ

そういや獰猛ジョーでブシエリ禁止部屋あったから乗らない前提で
ギルド虫棒で入って戦ったが、皆やたら段差あがって必死に乗ろうとしてて
それなら素直にエリアルかつげやって思った思い出

277: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 06:54:09 ID: ZtRCapaj0.net
>>270
初めからエリアルに興味無しだったが非エリアルに飽きた俺みたいな奴も
スキルはきっちり組んであるので許して
272: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 05:35:41 ID: gP2ZSuDX0.net
>>270
同意
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加