【モンハンクロス】新作出るとは言え無印のコンテンツとしては末期状態なんだから

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

228: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:21:50 ID: 3tcZATJG0.net
寄生って叩く奴もいるけど
3乙するくらいなら別エリアで待機しとけって思う
新作出るとは言え無印のコンテンツとしては末期状態なんだから
いちいちそれくらいで目くじら立てたりしない
231: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:37:37 ID: LQjmM5en0.net
そこそこHRも高いのに体力ごっそり減ったのに回復手段が回復薬の人居るね
交易やれば彼らの大好きな秘薬(古)がガンガン作れるのに
装飾品なしと一緒でノータッチなんだろうな・・・
232: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:39:31 ID: 8OOdAcQna.net
大好きなってゆうたが古の秘薬知ってると思ってるんだw
233: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:43:50 ID: LQjmM5en0.net
そもそも調合を知ってるのかも微妙だな
初期位置サインは出すけど、サイン出した後にボール投げる人見たこと無いし
235: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:50:59 ID: LQjmM5en0.net
>>228
末期状態だからこそ最後までやってほしいけどな
そんなに素材に拘ってるわけでもないし
230: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:33:56 ID: 8OOdAcQna.net
>>228
そんなこというなら3乙も目くじらたてないでね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加