【モンハンクロス】本体のnewと旧の差もあるし早さ求めると遅くなった時文句言う奴とかいるからね

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

299: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 12:49:19 ID: hpRXng+WK.net
今の流れだから聴くがたんほれ(マルチはエアプ)で青飯無しお守り吟味有りって
要は装備の空きに余裕が無いからそこは妥協って事かな
ド素人の自分から見たら飯すら抜いて時短してるのに中途半端に見えるんだが
301: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 14:01:30 ID: xuUCHu0+d.net
みんながみんな発売日からやってるわけじゃないから最近始めた初心者もいるってことかな
270の認識でそこはあってると思う
昔から乗り嫌う人は結構いるからいきなり人の部屋にエリアルで突撃するのはやっぱり下手くそが多いよ
302: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 14:05:05 ID: eX5ECkpfa.net
結構いるって声が大きいだけやないか
こういうやつが流行ってると騙されてはんことか買うんやろな
314: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 15:19:46 ID: LvXYSzO10.net
>>299
本体のnewと旧の差もあるし早さ求めると遅くなった時文句言う奴とかいるからね
ギスギスしない、けどそこそこの効率で回したいから俺は青飯なしあればそっちだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加