【モンハンクロス】多分光おま確認するのもあるんじゃないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

295: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 12:20:38 ID: WWEDglhpp.net
たん掘れ100回やったって6か7くらいしかあがらんぞ
2000回やっても150はあがらんし、気にし過ぎ
297: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 12:28:56 ID: WWEDglhpp.net
定期的にワッチョイ被りに粘着するやついるけど
わりと被るからな
298: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 12:32:06 ID: pDZiykgt0.net
たんほれ初期メンバーでやると必ずっていいほどクエスト完了後みんな暴れ出す
そこからみんな飽きて来て棒立ちになってそこに新規がきて1人だけ暴れてる光景見ると虚しくなる
299: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 12:49:19 ID: hpRXng+WK.net
今の流れだから聴くがたんほれ(マルチはエアプ)で青飯無しお守り吟味有りって
要は装備の空きに余裕が無いからそこは妥協って事かな
ド素人の自分から見たら飯すら抜いて時短してるのに中途半端に見えるんだが
306: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 14:29:05 ID: X9hYzfws0.net
>>295
そうだな2000回掘ってもそんなに上がらんわな
でも使ったことない武器だけでカウントしてもその3倍は少なくとも掘ってるわ
何やってるんだろ、俺…

>>299
多分光おま確認するのもあるんじゃないか?
赤だけなら早いがピンクまで見出すと吟味の時間は欲しくなる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加