【モンハンクロス】溜め斬りってエリアル大剣のこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

320: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 15:45:03 ID: 5p5udZpia.net
ゆうたは乗るまでバッタやめないのですか?
ダウンとったあとも溜め斬りしないで次の乗りを
先読みしてバッタですか?
322: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 15:55:20 ID: MoU83aeda.net
ニャンターは強いんだよって力説する人に会ってそうだ見せてやれって一緒に行ったら
ニャンター2乙誰かハンター1乙で失敗…ニャンターで2乙って6回ヤられてるじゃんかよ部屋に戻ると主ニャンターは解雇されたか消えていました

どんぐり食べる姿は可愛かったですつい見に行ってしまいました

325: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 16:24:09 ID: /Pjnw3jy0.net
たん掘れ後にやたらめったらこやし玉を味方に投げまくるわ
327: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 16:29:53 ID: /Pjnw3jy0.net
>>320溜め斬りってエリアル大剣のこと?
334: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 16:51:52 ID: QsGVH0CQ0.net
>>320
バッタって事はエリアルで、溜め斬りってことは大剣のことだと思うけど
そもそもエリアル大剣には立ち溜め斬り操作が無いよ
まー、飛んでも空中溜め斬りしない人もたまーに見るけど
336: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 16:54:56 ID: UH4i1cGl0.net
あれのサブで重鎧玉って出たっけ?出るのであればそれ狙いかもしれない
337: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 16:55:09 ID: /Pjnw3jy0.net
>>334だよね
まさかエアプ?
338: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 16:57:57 ID: QsGVH0CQ0.net
>>337
独特だから、使ったことがないとまさか大剣で立ち溜めが無いとは思わないかも…なぁw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加