【モンハンクロス】SA維持が出来ない武器担いでて且つ武器種自由な部屋に参加してる場合は

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

361: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 21:54:14 ID: fwNhaAuT0.net
SA維持できてれば太刀は吹き飛ばし/かち上げが無いから比較的無害な方じゃね?
363: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 21:58:43 ID: 7QINMQsm0.net
離脱タイミングかどうかだな
ただ、離脱タイミングで切り下がり出す奴は何使っても離脱狩りするけどな
364: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 22:08:20 ID: dy1CAjhup.net
ハンマーとかランスとか居たら巻き込まないように離れて殴るけどさ
こけるんなら鬼人化しろや双剣
366: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 22:19:18 ID: TQ6wHnS90.net
>>361
太刀使ってる奴ってゴリ押し厨が多いのかな?
俺そんなに上手くないから毎回斬り下がりだされたらそのうち転ばされるわ
368: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 22:38:37 ID: gR3YIApe0.net
のけぞり無効を吹ける武器があってだな
370: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 22:51:42 ID: 6RIgocQt0.net
アークS一式+弾薬節約に神ヶ島で通常1垂れ流してる上全弾装填ラピッドヘブン絶対回避のストライカーライトという突っ込みどころ満載の奴を見かけたが面倒だから適当に抜けてきた
ここまで揃ってるとわざとやってるんじゃないかとすら思えてくる
371: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 22:54:56 ID: 9SD8W19e0.net
スタイル狩技だけは変じゃなくね
ラピッドがゲイザーだったら終わってたけど
373: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 22:56:25 ID: fwNhaAuT0.net
>>366
何をもってゴリ押しと言ってるのかわかんないけど
SA維持が出来ない武器担いでて且つ武器種自由な部屋に参加してる場合は
こかされるのは諦めるしか無いんじゃないかな
それが嫌なら武器種を限定した部屋へ参加 or 建てるしかないかと
379: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 23:16:38 ID: TQ6wHnS90.net
>>373
消したはずの文が残ってしまったわ、無視してくれると助かる
そうだね、ブシ太刀はいいけどギルド太刀が居る部屋はこれから避けるようにするよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加