【モンハンクロス】それとも発売日の1日の為だけに今厳選してるの?ドMやねw

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485696493/

152: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 20:36:14 ID: gHIyfecc0.net
Gで上位互換出るのが分かってるのに、よくお守り厳選する気になれるな
154: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 20:57:33 ID: 5SM0uzT1r.net
>>152
その話もう何回目だと思ってんだいい加減にしろや
153: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 20:50:46 ID: qPCSnL0m0.net
>>152
そのGのお守りすぐに入手できる訳ないから厳選するんじゃん
攻撃14s3とか確実に取れる方法あるなら掘らねーよ
そんなこともわからねーのか
155: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:03:42 ID: 2Eex4A/2d.net
お守り掘らないのにお守りスレに書き込む奴なんてほっとけよ、ただの荒らしだろ
156: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:20:07 ID: JaS4xb6Z0.net
>>153
お前らどうせ発売日当日に村集会所全クリとかしちゃう暇人だろ?すぐじゃんw

それとも発売日の1日の為だけに今厳選してるの?ドMやねw

159: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:39:57 ID: ajKpaB1u0.net
新スレ立てるとき「※改造話は禁止、してるアホがいてもスルー 」に「上位互換の話も禁止」とか付け加えようぜ
160: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 23:29:06 ID: EI02hJw50.net
改造禁止がテンプレに入っているにも関わらず、話題をふるカスとそれにのるバカがいるだろ?
入れたところで大して変わらんよ

両方NGで良いわ

162: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 00:18:17 ID: zRL2EArk0.net
>>156
暇人じゃなくて超絶上手過ぎるからすぐに終わるんだよ(^^
君のようなザコとは違うから(^^
163: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 00:21:15 ID: FbUwaBpa0.net
>>162反応したら負け
164: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 00:22:23 ID: NyEspnCar.net
>>163
我慢できずに3分で反応したお前の負けだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加