【モンハンクロス】勘違いしてる奴多いけど切り下がりがうざいんじゃなく離脱狩りがうざいのよ

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

393: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 00:50:03 ID: Ot7zNioTa.net
俺もメインは太刀だがストで斬り下がりはオンでは絶対使わないよう
気をつけてるが
というかストだとあまり恩恵がない

ただフレでブシでやたら気刃踏み込み斬りコンボばかり狙う
のがいてうっとうしいと思ったわ

394: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 01:08:53 ID: 0PGwu9aya.net
貫通ガンナーって本当にナンニデモ貫通なんだな
弱点に張り付く近接しかいない部屋に颯爽と入って来た貫通が入って来て、一気にマラソン大会になった
ナズチにも貫通、金雷公にもUSJホロロミツネにすら貫通
モンスターに近付きたくない、動いてるモンスター相手に手間取るならハメ部屋から出て来んな
395: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 01:15:25 ID: Cke4pbco0.net
同じくガンナーやりながら見てると分かるけど殆どが全部ヒットせずに突き抜けていってるんだよな(一応ダメは入ってるけど・・・)
問題は弾発射から硬直解除までの時間とモンスの動きを全く考えてないこと
獰ラーのビームで蒸発→離脱のコンボをよく見かけた
396: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 01:21:42 ID: KxCP2iwg0.net
>>393
勘違いしてる奴多いけど切り下がりがうざいんじゃなく離脱狩りがうざいのよ
勝手に切り下がり縛ってりゃいいけど毎回太刀に論点すり替えるせいでいっこうに離脱狩りが減らねぇ
397: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 01:28:09 ID: Cke4pbco0.net
離脱刈りかどうか分からんけど
モンスが移動してるのに攻撃止めないのは居るな
モンス追っかけようとしたら邪魔される
400: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 08:31:57 ID: b0lBYbLxa.net
>>396
何でそんなつっかかられるか知らんが移動斬りや斬り下がり自体
離脱する時に多用されるんだがな
気刃踏み込みコンボ狙いで頻繁に移動斬り使う奴は
離脱狩りに抵抗なく使うんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加