【モンハンクロス】オトモはほどほどで潜ってくれてた方が良くないにゃ?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1484313819/

711: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 22:55:55 ID: 8YixF4F40.net
みんなゾンビーよく使ってるにゃ?
オトモはほどほどで潜ってくれてた方が良くないにゃ?
712: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:00:57 ID: B9yL80ze0.net
新しい猫嬢って猫嬢の姉妹ってだけで猫連れてきたりはしないんじゃないの?
714: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 00:03:27 ID: h1a7f6uI0.net
>>711
オトモが出てるデメリットってタゲ移りぐらいだけど、抜刀ダッシュ+長射程があるニャンターならあんま気にならないと思う
混乱無効ゾンビサポプラのオトモならあんまりヘイトも稼がないしね
715: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 00:14:08 ID: YJQsun4h0.net
>>714
そうにゃのね
じぶんは結構タゲ取られて遠くに誘導、イライラして無理めな攻撃仕掛けて被弾、なんてことが結構あったからにゃあ
隠密だとタゲ取らなくて良い感じだったりするのかにゃ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加