【モンハンクロス】集会所に戻ったらクエ主ごめんなさい連呼して退室

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

441: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:21:18 ID: O73qd7DS0.net
白水晶の原石運びクエストにて
他二人は近かったティガを引き付けていたため、クエ受注主がもう1つ運ぶだろうと思いながら自分が1つ運んで納品
だがクエスト受注主が運びもせずマップをあっちこっち移動しまくっているだけだったため他二人、クエ主、自分の順番でリタイア
集会所に戻ったらクエ主ごめんなさい連呼して退室
運搬クエ受けるなら運べよ
442: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:25:21 ID: +5cah7sC0.net
見た目部屋とか知らんけど
相手に気付かせない高性能スキルで見た目装備するのが見た目勢の嗜み
443: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:33:31 ID: OEpyAra7a.net
運搬クエストに絶対いるよな、大型モンスターにちょっかい出すやつ
んなもんこやしか煙玉かスルーでいいのに運ばず倒せずで本当に何しに来たのか分からない
444: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:36:26 ID: QzmmfO7O0.net
さすがに運搬貼った部屋主が大型と戯れてたら腹立つわな
445: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 23:39:18 ID: ekVHuNA2K.net
混合装備で見た目スキル両立するのも良いが
良おま+武器も防具も一式で統一すると独特の気持ち良さがあるな
ディノS一式(下位胴)で原種ディノ大剣に抜刀技集中付けれて満足
てか男だと見た目装備って混合ならピアスか羽飾りに頼るしか無いよな
468: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 03:48:03 ID: oyswg3dnd.net
テオ弓を厨二臭いって言うセンスよ
あれは厨二とはまた別のダサさだろうが
470: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 08:41:27 ID: gNTxSd2Cp.net
>>441
これホントウザい
最悪自分が複数運ぶ事になるし
後は護衛()もいらん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加