【モンハンクロス】かと思えば別のテオ弓が溜め1パシャパシャだったし、テオ弓ってホント素人だらけだな

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

414: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:18:23 ID: uE41vwLD0.net
寝かせるだけ寝かせておいて爆弾は置かないとか何のためにテオ弓で睡眠ビン使ったのよ…呑気に回復薬飲んでたし
かと思えば別のテオ弓が溜め1パシャパシャだったし、テオ弓ってホント素人だらけだな
416: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:39:01 ID: +CuQ3m/RM.net
学生はこんなところ来なくていいから
420: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 19:08:28 ID: LxpmDdFr0.net
今日も飛行機大好き糖質あうあう君がカマってちゃんしてんのかな
421: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 19:20:34 ID: Mz0ulil60.net
友達とやる時とかならそう軽いノリでやるのも分かるけど野良とか見知らぬ人と連帯取れない状況でなんとなく眠らされたら腹立つわ
422: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 20:00:04 ID: 86pTGBbUa.net
よろぴくぴく蹴るのすげー気持ちいい
426: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 21:32:20 ID: VI/7EkbXp.net
怒天頭、ダマスクスR胴、アークR腕、ダマスクスR腰、アークR脚
集中、抜刀技、斬れ味1の構成で
私的には見た目装備なんだが、どうかな
427: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 21:37:01 ID: g1lMYoKN0.net
>>414
攻撃喰らうのが嫌なのかかなり距離離れて撃ってるやつがいたな
なのにスタイルがエリアルだし
もっと近づかないととアドバイスしたら
ボウガンの俺の横にくっ付いて撃ってて可愛かった
415: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:30:36 ID: 83cFenwA0.net
>>414
自宅で友達とやってて眠らされて、なんで眠らしたのって聞いたら「何となくwww」って返された。アホやなぁって思った
418: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/07(火) 18:55:02 ID: uE41vwLD0.net
>>415
なんだその愉快犯…
もう事前告知なしの睡眠は無視して起こすこもにするかね、文句言われても先に言わないお前が悪いってことで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加