【モンハンクロス】ボマーてタルG投げた方が特タルよりいい気もするけどどうなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1484313819/

707: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:04:39 ID: B8ulad4Y0.net
ボマーてタルG投げた方が特タルよりいい気もするけどどうなん?
708: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:20:44 ID: 6U5b5Le+0.net
ブメ上も付けるとサポプラの枠すらなくなる
710: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 22:32:59 ID: GsjoQarL0.net
ゾンビーが1スロだったら恐ろしいニャ
711: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 22:55:55 ID: 8YixF4F40.net
みんなゾンビーよく使ってるにゃ?
オトモはほどほどで潜ってくれてた方が良くないにゃ?
712: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:00:57 ID: B9yL80ze0.net
新しい猫嬢って猫嬢の姉妹ってだけで猫連れてきたりはしないんじゃないの?
713: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 23:05:57 ID: oOJuQR0ba.net
>>707
効率的には特タルだけど人によってゲージの溜める早さとか違うからなんとも言えない
余るゲージをムダなく使えれば良いんじゃないかな
無理に特タル使おうとして被弾増えても意味ないと思うし
とりあえずきになるならニャンターwikiにダメ計算式載ってるから自分で計算はしてみた方が良いかも
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加