【モンハンクロス】というか他のゲストの女キャラには採点甘々だったし男不利過ぎだろw

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

482: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 12:13:44 ID: rAJICWggp.net
昨日ファッションコンテスト部屋なるもの見つけて入ったw
とりあえず適当なクエ行って部屋主がゲストのキャラに張り付いていろんなアングルからチェックして最後に採点するんだが、俺は50点だとさw
というか他のゲストの女キャラには採点甘々だったし男不利過ぎだろw
486: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 12:52:52 ID: zkCPMZCja.net
逆に下位の大連続でモンスターの体力が低すぎて討伐したときに寝たと勘違いしたやつがモンスターの死体に爆弾置いてたときは笑った
489: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 13:34:05 ID: b33ms/sMK.net
ランスの新しい狩技、マルチでもっと担げって事なのかな、遠距離の新狩技全部ゴミにしか見えないんだが…
片手は凄い無難なバフ技だな
XXでラウフォが減る事は無さそうだ
490: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 13:52:28 ID: qcEyxzcGa.net
>>482
それ何時頃たってた?
491: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 14:38:07 ID: b33ms/sMK.net
野良のレウスS一式の獰猛素材、重鎧玉のケチり率は異常だな
むしろ大人しくキークエだけやってろやって思う
492: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 14:38:35 ID: gNTxSd2Cp.net
更新した後に繋いだら改造集まれ部屋立ってて草
494: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:13:51 ID: rAJICWggp.net
>>490
時間は見てなかったから定かじゃないけど、そこまで夜更けではなかったと思う。まさか乗り込む気か?w自信アリなのか・・・
495: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 15:56:33 ID: Dtx+XhPFd.net
多分、女キャラでキリン一式だったら100点
全裸で120点
496: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 16:20:23 ID: 3O10TC7na.net
>>494
俺より強い奴に会いに行く
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加