【モンハンクロス】濃汁欲しければ、ミニゲームの玉突きやれば直ぐ貯まるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485696493/

200: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 14:09:13 ID: rmRRadBh0.net
モンニャン隊チェックしながらオンでソロたん掘れ2回、オフに戻ってふらハン確認のローテ
お金も大地の結晶も濃汁もまだまだ足りんのじゃぁ…

ふらハンは濃汁欲しさに上位渓流のブナハに行かせてるが、他に出やすいのってあるんかな?

205: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 14:59:18 ID: rmRRadBh0.net
今すぐ欲しいってのならそっちいった方がいいか、サンクス

金カンストしてる人ってやっぱ貯金とかはしてるのかな?
正直クロスは金の消耗っぷりがハンパないから、XXになると更にヤバい気がするけど

207: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 17:10:30 ID: 3QMqvz0j0.net
今のモンハンは実際、最初と攻略後以外解くだけなら金はかからない
208: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:12:15 ID: Nfl2NwII0.net
護符貯金もたかが知れてるし武器の強化につぎ込んだ方が良いと思う
使わなかったらXXで売ればいいし、使うかもしれない武器を作るだけ作っとけ
209: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 19:18:23 ID: 0eBvqrwN0.net
>>200
ふらハンの濃汁はブナハのが20%
上位古代林のゲネルのクエストが失敗・成功で*2が10%、大成功は8%だけど地味にネックになる重甲エキスが5%出る
203: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 14:44:27 ID: yUJW/ePta.net
>>200
濃汁はハンターと玉突き事故のサブクリ報酬で手に入れ易いからたまにはミニゲームもやるといいよ
202: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 14:41:41 ID: X9hYzfws0.net
>>200
濃汁欲しければ、ミニゲームの玉突きやれば直ぐ貯まるぞ

金はもちろんカンストしたが大地の結晶もたんほれしかしてないのに300個くらい溜まったわ、俺w
自慢にもならんな…
あ、オトモは連れて行ってるぞ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加