【モンハンクロス】リカバリーって何?最速で下りて煙玉使えばそもそも片方にしか発覚されないんだけど

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

535: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:23:14 ID: jaPGx3f3a.net
煙玉で分断しよう、と言ったのになかなか降りずに見つかった挙句しゃがみ始めるやつ
分断と煙玉の使い方知らないのかなって思ってしまう
リカバリーって何?最速で下りて煙玉使えばそもそも片方にしか発覚されないんだけど
勝手に失敗して自分をリカバリーしてるだけなのに何故そんなに偉そうなの?
後から自分のレスの間違いに気付いて「最速突入安定だな」とかリカバリーし過ぎて酷い
537: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/08(水) 23:38:29 ID: paH8a//sr.net
>>535
リカバリーの邪魔されたから愚痴ってんだよ
だいたい失敗?どこがだよ 邪魔されなきゃこの手順でも安定して分断できるんだからむしろ成功じゃねえか
だいたい最速突入するとオトモにしか見つかりません!なんて各クエスト毎のピンポイントな対策だろうが
ケムリ玉の使い方と一緒にすんな

ついでに>>511の後ろ4つは燼滅3だ
見つからないよう分断してみろ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加