【モンハンクロス】鎧石が各々1ページの半分以上を占め出すようになってきて金カンストしようが

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485696493/

205: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 14:59:18 ID: rmRRadBh0.net
今すぐ欲しいってのならそっちいった方がいいか、サンクス

金カンストしてる人ってやっぱ貯金とかはしてるのかな?
正直クロスは金の消耗っぷりがハンパないから、XXになると更にヤバい気がするけど

206: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 15:15:50 ID: X9hYzfws0.net
>>205
初めは護符貯金かなーとか色々やってたが、紫とかオレンジとか赤とかの鉱石や原珠や
鎧石が各々1ページの半分以上を占め出すようになってきて金カンストしようが
どうなろうが、どうでも良くなってきたよ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加