【モンハンクロス】砥石使用低速化と体術-1と挑発つけた見た目装備作ったけど蹴られるかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

549: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 00:50:13 ID: G5/KNJOm0.net
砥石使用低速化と体術-1と挑発つけた見た目装備作ったけど蹴られるかな?
552: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:09:43 ID: liuPLiWZ0.net
ガチ部屋じゃないよアピールで見た目重視だのニャンター歓迎だの付けてる人はおるな
553: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:16:22 ID: tt+xCfq70.net
未だに味方巻き込みまくりの奴多いよな
吹っ飛ばし返したり爆弾置いたりして仕返ししてるわ、言葉では全く煽ったりしないけど
555: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:23:39 ID: mMUE7IX/0.net
やばい(出発地点から動かない、現場に来ない、etc)の居たらリタして仕切り直しとかやる
まともな他メンバーはその辺分かってたりするから野良部屋でも阿吽の呼吸でクエ再開できたりするのが
良いことなのか悪いことなのか微妙・・・
557: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:34:36 ID: mMUE7IX/0.net
Oh・・・
559: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:47:19 ID: mMUE7IX/0.net
>>549
蹴られるか心配なら自分で建てれば良いだけ
そもそもの話、蹴られるかどうかを心配してる人ほど部屋主やった方がいい
560: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:49:22 ID: G5/KNJOm0.net
>>559それもそうだな
立てても誰も来そうにないけど頑張るよ
561: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 01:53:11 ID: mMUE7IX/0.net
>>560
灰色スキル2つとか「これは流石に無いわ」ってのが来たりするけど頑張って欲しい
562: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 02:01:14 ID: G5/KNJOm0.net
>>561大丈夫、俺もマイナススキルしか発動してないから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加