【モンハンクロス】連戦する予定だった人がカンスト入って来た途端に抜けていくのはよく見るんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

619: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 00:20:09 ID: X9QjFxEA0.net
すげーなカンスト相手ってだけで抜けた方がここまでかばわれるのか
これ無言抜けがカンストならそっちがフルボッコされてそう
ハロー効果ここまでくると笑えるな
620: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 00:25:05 ID: KZfNtTgXK.net
>>619
そもそもカンストが来たから抜けたのかは他人にわかるかな
624: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 00:38:18 ID: Fei9yTlL0.net
どのクエスト行くか書いてるのにボード見て無言抜けするやつとか?
うぅむ、自分もUSJとしか書いてないイベ部屋で目的のと違うやつだったら無言抜けしたことあったな
626: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 01:06:43 ID: KZfNtTgXK.net
最近また爆殺厨が下位で増えたと聴くが4G新規勢の頃からぜんぜん遭遇しないわ
爆殺厨が遊びに来たくなる部屋とそうでない部屋があるんだろうか
636: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 03:27:07 ID: N35Q4hhu0.net
金冠狙い部屋で金冠出たのに無言退出って何だか寂しくなる
ほとんどの人はでたら拍手したりやったーとか言うのに
637: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 03:54:09 ID: qgTMPSyha.net
>>620
それまで普通に狩ってたし入室の時に挨拶してたのに、カンストが入って来た途端カンストに挨拶を返さず抜けますーおつーとか言ってた
連戦する予定だった人がカンスト入って来た途端に抜けていくのはよく見るんだよね
実際行ってみても、ちょっと地雷っぽい人にも小言言わなかったし物腰柔らかくて上手だった
抜けて行く人はテンプレ装備だったりHR300〜500くらいの意識高い系が多かったかな
逆にゆうたとかはカンストは改造と決めつけてクレクレするから、入って来ると喜ぶし
638: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 04:24:39 ID: vlalS3S3a.net
なんか女キャラや女っぽい言動してたら 、勘違いされたのかオッサン風にストーカーされてる
俺がオンやってると必ず入ってくるし、まだ狩りスタートしたばかりでも部屋に入ってきて待機してやがるw
なんか勘違いさせてしまったのかな…
俺そんな上手くないし(ゆうたではない)向こうはカンストなんだよ
このまま夢を見させてやったほうがいいのか、素直に中身男だとカミングアウトしたほうがいいのか…
実際問題 中身女だとなんかデート気分みたいになれる訳?
別にわざわざカミングアウトしなくていいんだけど、こっちも30間近のオッサンだから少し気持ち悪いんだよ
639: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 04:31:54 ID: g6Ll6vmqd.net
カンストじゃない奴がカンストをディスってカンストの奴がカンストを擁護する至極単純や理屈やね…
この議論は一生終わらないよ…
642: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 06:35:10 ID: MGWMkuiE0.net
改クエでHR999にできるんだろ?よくイベクエ募集のタイトルで見かけるが
そうじゃなくてもHRなんてあてにならんわ時間かけりゃ誰でもカンストするし
644: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 07:26:56 ID: WO4Fesxa0.net
>>637
お前HRでレッテル貼りたいだけだろ
カンストだろうがHR300〜500だろうがゴミはゴミだぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加