【モンハンクロス】君はまず外に出た方がいいばいしています

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

676: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 00:30:09 ID: yc/Gl2y+0.net
女ハンターなんている訳ないからなあ
678: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 00:35:33 ID: 0IfVZ6yo0.net
周りにニャンター推し多過ぎて、ニャンター最高とかニャンターで頭おかしいクエスト挑むまくるの楽しいとかいう空気に共感しないといけない雰囲気が正直苦痛になってきた。
ニャンター可愛いし強いしアイテム持ち込まなくていいしで利点多いのは分かるけど、ハンターいらね感出されるのも、長年ハンターやってきた身としては苦しい。
681: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 01:05:58 ID: 0IfVZ6yo0.net
モンハンってプレイ中もだけど、何を重きに置くかで遭う合わないでてくるよな…。
悪い人たちが揃ってる訳じゃないんだけど、凄く居心地が悪い時があるんだ…。
疲れたよパトラッシュ。
683: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 02:39:25 ID: B8FW8GBZ0.net
女ハンターのほとんどはネカマという総論は揺るぎないが
ネトゲやってきたやつなら分かるだろうけど、主婦の暇つぶしは一定数ある
721: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 14:21:40 ID: 1mAA1qUX0.net
>>676一人リアルで知ってる
680: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 00:45:58 ID: gwTOuOJ8a.net
>>676
いや流石にとうサ
偏見イトではだ
過ぎるだろっぽうハー
女ハンターいるよブをはん
君はまず外に出た方がいいばいしています
677: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 00:31:27 ID: gocuJG1j0.net
>>676
女ランサーやぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加