【モンハンクロス】ネトゲやってきたやつなら分かるだろうけど、主婦の暇つぶしは一定数ある

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

683: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 02:39:25 ID: B8FW8GBZ0.net
女ハンターのほとんどはネカマという総論は揺るぎないが
ネトゲやってきたやつなら分かるだろうけど、主婦の暇つぶしは一定数ある
684: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 02:41:30 ID: Ob8l2910a.net
炭鉱夫と猫のおやつと金冠目的お手軽ライトで999行ってしまうハンターもいるので許してほしい
687: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 05:08:06 ID: P7GxwQce0.net
ゆうたって名前の人が部屋に入って来たけど、スキルもまともだし挨拶もきちんとしてたのに蹴られてて可哀想だった
688: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 05:17:52 ID: xyYiCVqqa.net
>>683
俺の周りでモンハンやってる女は十代前半〜二十代前半、とあと三十代が知り合いにおるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加