【モンハンクロス】火耐性に問題はあるものの、どうせならフルウカムのほうがそつなく戦える気もするけど

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

836: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:24:07 ID: nRffVbg80.net
火耐性に問題はあるものの、どうせならフルウカムのほうがそつなく戦える気もするけど
フルウカム着てる人なんてそういえば見たことないという不思議
838: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:27:29 ID: +J4NhXsu0.net
>>836
ダッセェ見た目
うざったい潜航
ジャンプ
雪だるま
これだけあれば人気なくなるっしょ
840: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:28:06 ID: ovzVowE00.net
鈍器が強いって一時期話題になったじゃん?その時の記事とか見て鵜呑みにしてんじゃないの
843: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:32:03 ID: cXrhiBdqx.net
いまでもゆうた達の間では鈍器がつよいと信じられ続けている・・・?

一時期話題になった時の古いブログ記事を、
最近になって見て今でも強いと鵜呑みにした・・・?

845: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:33:15 ID: nRffVbg80.net
>>838
基本的には、素材集めがアカムより大変だからか〜
攻撃に切れ味に回復量で高防御力って、いいまとまり方なのに
846: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:33:44 ID: KNnZPZME0.net
ウカムシリーズは腰と胴パーツが罰ゲームだからな
見た目が格好良ければライト層の間で大流行してたに違いない
848: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:37:09 ID: RVDdwZMna.net
フルアカム フル黒炎王 フル燼滅を総じてこう呼ぶ!
【寄生一式】
862: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 14:29:26 ID: cpa+Hh1zr.net
盾コンしね
モンスターダウン中に盾コン起きぜめ喰らって何も出来んかったわ!
しかもコンボ見てたらX連打て
1コンボでブラストダッシュの叩きつけとダメージあんまり変わらんじゃねーかふざけんな!
863: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 15:10:42 ID: 8v1GP8HBK.net
>>845
ウカムRがあればなかなか人気出たかもね
5スロ追加で攻撃アップ中に格下げになる感じかな
865: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 15:16:44 ID: +J4NhXsu0.net
>>863
何故ウカムRだけないんだろうな
設定ミス感すらある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加