【モンハンクロス】フレやカンスト部屋だとたとえ2分で終わるクエストでも全員飲むし常に全力なんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486972989/

29: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 21:15:59 ID: B0TKcSVFa.net
硬化Gは防御が低い時こそ効果がある
600越えてたら気持ちの問題程度
っていうか他人のスキルには細かく文句付けるような人が種も薬も飲まないとかよくあるよね
効率部屋!周回部屋!とか謳ってるくせに誰も飲んでないとか
フレやカンスト部屋だとたとえ2分で終わるクエストでも全員飲むし常に全力なんだよね
少しでも早く終わらせたい人こそケチらず飲めばいいのに
30: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 21:16:10 ID: 1iPA9cAN0.net
鬼人G飲むことでのタイム短縮時間<鬼人G集めるのにかかる時間
TAでもないのに鬼人飲むとか意識高すぎ
飲み時間なしにしても5秒も差ないぐらいのもんだ
31: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 21:49:32 ID: 1iPA9cAN0.net
>>29
2分で終わるクエで種も薬も飲まないだろ
そのぐらいのクエなら個の火力0.01、0.02倍したところで結局効果=飲み時間
乗り中に種飲むぐらいならいいけど実感できる効果はないし入手の手間考えると鬼人Gは無駄でしかないと思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加