【モンハンクロス】ただ飲んだところで意味ないどころかクエ時間によってはマイナスになるよってだけで

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486972989/

30: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 21:16:10 ID: 1iPA9cAN0.net
鬼人G飲むことでのタイム短縮時間<鬼人G集めるのにかかる時間
TAでもないのに鬼人飲むとか意識高すぎ
飲み時間なしにしても5秒も差ないぐらいのもんだ
33: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 21:51:17 ID: oKrjH8Lna.net
体験版までにフルフル部屋乱立の予感
34: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 21:51:52 ID: qWCk4RMva.net
二分で終わるクエスト限定の話やったっけ
35: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 21:53:22 ID: QeXc+7Ea0.net
>>30
薬飲むの禁止って書いて部屋でもたてれば?
37: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 21:59:11 ID: 1iPA9cAN0.net
>>35
別に飲んでもいいよ?
ただ飲んだところで意味ないどころかクエ時間によってはマイナスになるよってだけで
実際鬼人Gなんて1秒争うTAか5天みたいな飲み時間あってそれなりに長いクエで少し意味あるかなー程度でしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加