【モンハンクロス】威張られた時点でブロックして抜ける方が精神衛生的にええぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

930: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 11:36:38 ID: CFP0aub9r.net
ゆうたでも人のスキル構成に普段口出さないけど威張ってるカンスト様には少しでも綻びがあれば突っ込んでいい?
931: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 11:45:04 ID: 72zwFNvCa.net
カンスト様でなく威張っていても間違えている全ての人に
言うようにした方が良いんじゃないか
932: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 11:46:15 ID: wyMRheFL0.net
お守り要求が割ときつい双剣ならば、装備が出来上がるまでの繋ぎとして割と悪くなかったりする>燼滅防具
業物がないのを剛刃研磨(+砥石高速)で補え、防御面はブシドー回避が非常に強力なので特に他につけなくても困らない
933: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/13(月) 11:48:04 ID: ofo0IYd+a.net
>>930
威張られた時点でブロックして抜ける方が精神衛生的にええぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加