【モンハンクロス】どいつもこいつも999!まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだぜ!

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486109766/

650: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 12:41:23 ID: jm0rgCNc0.net
HR=戦闘力だぞ
651: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 13:03:38 ID: IS4RFbTl0.net
金冠部屋立てたくせにZ順で貼りましょう、とか言う奴ってバカなの?
わざわざテンポロスして何がしたいの?
652: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 13:26:57 ID: AdB13XH7a.net
カンストがどうこうの話ではないんだけど
3人部屋でゲストと二人狩りしてて、戻ってきて暫くしたらもう一人入って来たんだけど「名前にちゃんとかさんとか」「付いてる人は無理です」みたいなこと言って抜けてった人がいたなぁ…
なんでそんな場の空気最悪にする様な捨て台詞残していくかねぇ…そいつが部屋主なら何しようが勝手だけど、部屋にお邪魔してる身でよくもまぁそんな言動とれたもんだわ
653: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 14:12:14 ID: NFueHmNJd.net
昔のあだ名使ってるから
さんって付いてるわ…
おまけにHRはそろそろ800、こりゃまずいか?
654: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/10(金) 14:17:24 ID: KFpowy4ip.net
たまに素材マラソンとかしてると、ゆうたが次々に装備変えるけど、なんなんだろ
弓を着ればスキルは比較的マトモで一応溜めてはいても超遠距離でガンガン弾かれる
ランスに着替えれば突進ばかり
ハンマーに着替えれば当然頭なんて狙えず足元で縦3カチ上げ
その挙句乙離脱なんてしょっちゅう

自分どんな装備も使えますってアピールしたいんだろうけど、全く使いこなせてねぇよ

681: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 01:05:58 ID: 0IfVZ6yo0.net
モンハンってプレイ中もだけど、何を重きに置くかで遭う合わないでてくるよな…。
悪い人たちが揃ってる訳じゃないんだけど、凄く居心地が悪い時があるんだ…。
疲れたよパトラッシュ。
682: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/11(土) 01:28:34 ID: cB6pl7Mk0.net
>>650
どいつもこいつも999!まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだぜ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加