【モンハンクロス】連戦した時にどっちが不快感覚えるかって話

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485651467/

413: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:50:23 ID: iyYIod+p0.net
連戦して出ねー出ねーブツクサ言うのこのゲームの昔からの遊び方だからなあ

慣れれば圧倒できる過去のモンスターとクソモーションで無理やり事故らせにくる獰猛二つ名極限辺りのゴミ
連戦した時にどっちが不快感覚えるかって話
素材確率よりモンスターがクソゴミなのをなんとかしろと

414: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 12:59:38 ID: Xgi/boVh0.net
二つ名はあんま好きになれんな
強いスタイル狩技あるでしょ、じゃあモンスターも魔改造していいよね?って魂胆が気にくわない

獰猛は大っ嫌い
スピードと威力と攻撃範囲を強化したらそりゃクソゲーになるわ

416: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 15:06:57 ID: aymJDgX8M.net
>>413
楽しいから毎日狩ってたら、別の武器を使おうと考えた時に必要な素材がすでに揃ってた、なんてのは2Gが最後だったわ
417: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 15:07:03 ID: sGjO0y8R0.net
岩穿もクソ
戦っててあれほど面白くない二つ名はない
420: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 16:49:28 ID: VVPdIquI0.net
G級でちょっと大ジャンプの出が早くなりシビアになるとかじゃなく今の開発だと「しなくなる」だからな
1クエに1回見れれば運が良かった
になるんじゃなかろうか
425: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 19:11:57 ID: VVPdIquI0.net
各二つ名武器に無い武器種もあるからな
捨てられんわ、イベ武具チケも同様
426: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 19:23:21 ID: DRqXBK4V0.net
4以降は風圧硬直も伸びたよな
金銀なんか特に顕著で風圧時間は3Gより明らかに長いし本体の隙は少なくなってるしでやってられん
427: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/12(日) 21:06:39 ID: YdJmFeEC0.net
>>416
水中がないこと、ネコのカスタマイズ性の高さもあいまってP3までは許容範囲だなぁ
ただしベリオ亜種とペッコ亜種は許せんが
所謂車庫入れも後退→突進がほぼセットになってるボルボロスや
メインウェポンが尻尾による後方攻撃であるドボルベルクまでならばまだ許せた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加