【モンハンクロス】クロスのストライカー以外斧1.15倍属強が色で識別できるようになっただけだ

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485402684/

579: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 20:22:12 ID: JnX+Haon0.net
チェインソーサー属強は低レベルだと黄色だが黄属強は簡易属強ではなくなっているぞ
クロスのストライカー以外斧1.15倍属強が色で識別できるようになっただけだ
ストライカー属強と高レベルチェインソーサー属強が赤で斧1.2倍
しかも赤での超出力は4G仕様に変化
こうなるとストライカー一択となりそうだがギルドには盾突き高出力とガーキャン高出力が復活しエリアルは属強高出力が踏みつけ跳躍から使えブシドーはJGから高出力が使える
ストライカーは素で赤属強できて自発的に4G超出力打てるが他は変化無し

…という夢をみた
この仕様なら2年は飽きないでモンハンできるわ

580: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:06:44 ID: I+XTZGvP0.net
予想通り二つ名ギザミ来たか
まあエリアルチャアクの餌食だろうな
581: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:22:33 ID: M1Pvu4290.net
ストライカーに2連から突進切り復活してたら評価しよう
・・・むしろXでなぜ無くしたのかコレガワカラナイ
4Gの盾突きの影響なのか
582: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 21:45:11 ID: 8RWbQBSW0.net
XXで二つ名武器増えると良いんだが…
583: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 22:34:06 ID: iU4QSDBA0.net
エリアルの高出力に飛燕は効果あるのでしょうか?
789: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 17:52:31 ID: LQbMaD98d.net
ひさびさに来たけど超出のバグは直った?むしろ直ったといってほしい
790: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 17:54:16 ID: 6X8tpSu40.net
モーション値あくしろよ
791: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 17:58:14 ID: 9KhkOsqe0.net
>>579
紛らわしい、びっくりしたわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加