【モンハンクロス】あきらか女キャラ名とか雑魚い緊急とか3桁勇者がわんさかいる感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486972989/

139: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 06:37:58 ID: 3fkHrZAh0.net
野良で部屋立てても全然人来ない
発売日からずっとだわ
4Gの頃の賑わいはどしたの
おかげでまったく★7の連続狩猟クエ埋まらん
ソロで行くのめんどくさいんじゃ
140: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 07:11:54 ID: kefHPy0F0.net
このまえ大連続の1戦目で開幕早々カンストがリタイアしてクッソ迷惑だったわ
ハンマーに1回吹き飛ばされたぐらいで抜けるなよ
どんだけプライド高いんだよ
141: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 07:13:30 ID: FPY2cd0p0.net
動かないモンスをハメる事しかできない哀れな奴だよ>カンスト
142: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 07:24:32 ID: gnZHzenp0.net
貫通UPに弾道強化つけたテオ弓いてワロタ
部屋主けらんからそのままクエいったけど遠くから水平うちして
開始早々うたれた部屋主リタイアするわ
それみたもう一人すぐリタイア、テオ弓も落ちるわなんなん

昨日もこの時間似た愚痴を書いたが
一人リタイアしたくらいで何故皆ぬける

158: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 11:57:25 ID: SiDEQCZ+a.net
ハメではないけどアカムアマツアルバばかり狩ってカンストしたから慣れてないモンスターの部屋は入りづらい
159: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 12:14:50 ID: 9yRrvOKAK.net
アグナ、荒鉤爪もたまには相手してやってください。
160: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 12:56:41 ID: UfRCGQO50.net
>>139 クエ消化お手伝い募集、とか書いておけば暇なハンターさんがホイホイ入ってくれるよ
161: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 13:09:13 ID: SboOQAzp0.net
>>139
検索/部屋設定がよくなったせいか
ピンポイントで狩りたいターゲット探したほうが早いと気づいたのか
飛び込み営業ゆうたとか見なくなったしな

>>160
検索してみりゃわかるけど
連続とか依頼とか二つ名とかメンドクサイ系には勇者が居ない
あきらか女キャラ名とか雑魚い緊急とか3桁勇者がわんさかいる感じ

162: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 15:08:59 ID: 77Yq2J27d.net
>>161
3桁勇者って何ぞや?
ハンターランク3桁だけど弱いってこと?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加