【モンハンクロス】ブレイブになってからも攻撃の合間にいちいち納刀継続挟むの?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1485402684/

724: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 15:10:54 ID: dYapujXUp.net
ブレイブになってからも攻撃の合間にいちいち納刀継続挟むの?
そんなんしたら時間火力下がって本末転倒な気がするが
725: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 15:16:05 ID: 8QRc9+uu0.net
結局火力取るならストライカーになるのかな
ブレイヴは付けるスキル次第でバケモノになりそうだけど
726: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 15:16:15 ID: JwJaYrR80.net
>>724
瞬間風速を気にして非ブレイブになる方が本末転倒じゃないか
後切り上げが無いからスパアマ勢に安心して撃てるのはありがたい
729: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 15:20:21 ID: Rei8PdSs0.net
せっかくブレイブになったのにブレイブ維持優先で時間火力下げたら本末転倒

瞬間風速を気にして非ブレイブになるほうが本末転倒

もうこれブレイブ採用する意味あるのか…

730: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 15:20:36 ID: R6IX7Rxo0.net
ブレイヴゲージ回収しつつのコンボは叩きつけ→継続解放2→解放3→継続高出って感じかな?
意識しないと普通に繋げちゃうな
732: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 15:26:15 ID: CSEz3f7Y0.net
>>724
攻撃合間にというよりも初段から解放2出したい時に使う感じ
繋ぎ早いから即キャンセルすれば斧モA>Aで出すよりも早く出せる、ゲージも維持出来る
733: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/15(水) 15:34:33 ID: Rei8PdSs0.net
>>732
そんなことするぐらいなら解放1,2をぶち込むべきじゃないのか
解放1,2は入らないけど納刀継続→解放2なら入るって状況ぐらいじゃないと意味を感じない

そこまでして非ブレイブを避ける=非ブレに足引っ張られるなら最初から別スタイルのがよくね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加