【モンハンクロス】ホーネスダオラで麻痺撤甲スタン通常弾速射で即効折ってるけどいいよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1486972989/

103: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 14:13:17 ID: eQYGbEr30.net
アルバトリオンの角折って下さい部屋のときだけはさっさと済ませたいから、
ホーネスダオラで麻痺撤甲スタン通常弾速射で即効折ってるけどいいよね?

これでハメんなとか言われたら、あんたらがチンタラしてるからじゃないかとしか言えない。

108: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 14:38:55 ID: Nd7bTuNL0.net
久しぶりに部屋立てたけど
デスパラ2乙即切断と剣士3の中にヘビィで入ってきてマラソンさせまくって2乙後超ゆっくり物凄い遠回りしてくるやつに出会った
ラウフォじゃなかったけどやっぱデスパラは駄目なんだな
109: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 14:54:51 ID: ziL9rodVd.net
>>103
徹甲は近接いたら大迷惑だから速攻でやめるべき
通常2の速射でビクビクするようなSA付けられない近接は知らん
110: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 15:25:02 ID: xdiqBQXN0.net
通常強化付けて弾枯渇してる訳でもないのに散弾ぶっぱしてるの見て戦慄した
111: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 15:45:55 ID: eQYGbEr30.net
>>109
もちろん頭狙いにきてる人が居たら撃たん。頭狙いにくるのが遅い奴は知らん。

>>110
自分以外スタン取る気無いなと判断したら、スタンほぼ狙えるからその時だけ撃ってる。

112: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 15:51:17 ID: g0abigDg0.net
ウラガンキン部屋であしひき内蔵弾撃ったら内蔵弾撃つなって蹴られたことは有る
人の撃つ弾の種類まで観察する人いるのかよ
114: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 17:00:41 ID: 6s+g/wQ30.net
ハメ麻痺武器禁止と書いてZ部屋立てたけど普通にハメカス入ってくるから書いても意味ないね
麻痺弾撃ち出して呆れたわ
117: 名も無きハンターHR774@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 17:43:29 ID: g0abigDg0.net
>>111
散弾でスタン取る方法について詳しく
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加